魔法をおしえて

glittertomb:

"My Kidulthood" from Zeum Magazine

“Min Cho has coined the term ‘Kidult-hood’ to describe her struggle to grow up and her refusal to take on an adult’s role in a world where one must leave its youth behind.”

1位「お願いだから貯金して」 11.2%
2位「もっと運動して!」 10.0%
3位「もっと遊んでおいたほうがいいよ」 9.6%
4位「ちゃんとスキンケアして!」 8.0%
4位「もっと健康に気をつけて」 8.0%
6位「その買い物、無駄になるぞ」 7.6%
7位「ちゃんと就職活動しよう?」 6.2%
8位「日焼けしないでー!」 4.6%
9位「親孝行しなさい」 4.2%
10位「早く結婚しちゃいな!」 3.8%
ぐちを言っている女の子が、
美しく見えたなんてことは一度もありません。by 寺山修司
人間は単純なもので、暖かいと幸せになる。
好きな男の子と手繋いだままお昼寝してそのまま死にたい。
「悩む理由が値段なら買え。買う理由が値段なら止めておけ」ってほんと真理だ
Twitter / suzukyuin (via igi)
人間は二つのタイプに分かれることがわかってきました。自分のやりたいことを誰かに許可されるのを待っている人たちと、自分自身で許可する人たちです。

「ある場所でやっていけない人間は、ほかの場所でもやっていけない」というような話を好む人間もいる。

ぼくが学部で京都大学をやめて大阪外大に入ろうとしたとき、そういうことを言われた。

でも、実際に大阪外大に行ってみると人間も雰囲気も大違いで、ぼくはずっと幸せになることができた。

それ以来、そういう言説は信用していない。

人間の集まる場所は、一部の人が思うより、ずっと多様性に富んでいる。

「嫌われてもいいや」「軽蔑されてもいいや」「笑われてもいいや」「馬鹿にされてもいいや」「見下されてもいいや」って思えるようになるとどんどん楽しく、楽になってくる。自分がどう思われているか、っていうことを考える時間を、丹念に減らしていくことがどうやらだいじらしい。

Twitter (via tatsuyanis)

馬鹿にされても「油断してくれてありがたいなぁ」と思えるようになりました

(via golorih)

gyaru-coordinates:

Brand: Katie
A/W 2014 Collection “Teenage Candy”
I posted the lookbook already, view it here  .
Models: Tiffany Cadillac , Risa Nakamura